てぃーだブログ › Paleta+のiPhoneアプリ開発日記 › Paleta+ アプリ › Black & Light Clock申請しました。

2009年11月30日

Black & Light Clock申請しました。

なんとか11月中に申請することができました。

当初の予定より遅れましたが

無事に登録できてひと安心ですニコニコ

Black & Light Clock申請しました。

見ての通りアイコン変えました!!

Black & Light Clockの方は審査が順調にいけば
12月中旬くらいには公開できると思います。

審査が通り次第Paleta+のHPで詳細を公開したいと思います。

それではまたバイバイ


同じカテゴリー(Paleta+ アプリ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。