てぃーだブログ › Paleta+のiPhoneアプリ開発日記 › Paleta+ アプリ › 時計アプリ、iPad用沖縄COLOR申請しました。

2010年06月29日

時計アプリ、iPad用沖縄COLOR申請しました。

ど~も!お疲れ様です。
今日は決戦の日ですね!!
日本×パラグアイ!!

ちょー楽しみですね。
正直、ここまでこれるとは…思ってませんでした(笑)

今の日本の勢いでどんどん勝ち上がってもらいたいものです。
(今日は死ぬ気で応援します!!ガンバレ旗

さて、話はかわりますが
先週、時計アプリのiOS4に対応させる為の修正と
iPad用沖縄COLORが完成したのでAppleに申請しました!!

時計アプリ、iPad用沖縄COLOR申請しました。


まだ「In Review」(審査中)ですが
どちらも、審査が無事通れば
来週にはapp storeにて公開できると思います。

また公開前に詳細をお知らせします!

それではまたバイバイ


現在「PaletaImageViewer」のサービスを停止しています。ご応募ありがとうございます。

ウェルカムボード、サンクスボードの事ならイラコレ沖縄へ↓

ウェルカムボードのイラコレ沖縄


同じカテゴリー(Paleta+ アプリ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。