てぃーだブログ › Paleta+のiPhoneアプリ開発日記 › デザイン素材関連 › iPhone iPadのUIデザインキット

2010年06月17日

iPhone iPadのUIデザインキット

みなさんお疲れ様です。
サッカーW杯で寝不足気味になってませんか?
日本の初戦は得点が入った瞬間に大声で喜んでしまいました汗
(近隣住民の方スイマセン…)
次のオランダ戦も楽しみですね!!
是非予選突破してもらいたいものです。

さて、話は変わりますが
現在次期バージョンビューワの構想をしていて
仕様書を書いている段階なのですが
画像使ってUIを組み立てるのに便利な物を見つけました。

iPhone 3G, 4, iPadアプリ制作にばっちりなUIデザインキット12個まとめ

上記サイトで紹介されているデザインキットを使えば
仕様書や企画書等いろいろな用途で使えるので
文字だけだとなかなか伝えにくい事もうまく伝える事ができると思います。
iPhone iPadアプリを開発してる方は使ってみてはいかがでしょうか?

それではまたバイバイ

現在「PaletaImageViewer」のサービスを停止しています。ご応募ありがとうございます。

ウェルカムボード、サンクスボードの事ならイラコレ沖縄へ↓

ウェルカムボードのイラコレ沖縄



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。